優待生活2009-02-03 22:03

まじめに四季報を全ページ読破してたんだけど、さすがに飽きて任天堂まで到達してない。四千くらいしかないとはいえ、さすがに悪くはない企業がおおくて安心だね。

とりあえず優待狙いに絞れば見る数が少なくていい。という論理でも3月は結構多いなー。Yahoo!ファイナンスが模様替えしてとまどうぜ。 ほっともっとのプレナスは近くにないしー、と思ってたらいつのまにか北大曲店ができとった。立地がビッグフレック大曲店のとこであれだけど。ジェイマルエーとは違ってよさげなスーパーじゃない。

栄助寿しも100円になるくらい回るすし屋が多すぎ。あきんどスシローはおこちゃま向けだし、なんだかんだいってもかっぱ寿司がタッチパネルで注文しやすいし専用レーンで届いて良い。ただし株価がもうわけわからん。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/02/03/4098374/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。