ヱヴァンゲリヲン:序2009-02-24 00:28

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:2作目「破」6月27日公開 謎の新ヒロインも登場(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)

借りたら『テレビ版の1~6話が描かれた「序」は、5月27日に新作カットを含んだデジタルマスター版のブルーレイとDVDが発売される。』とかなにそれ。もう1本は「やわらかい生活」で、楽天レンタルの紹介には躁鬱病なんて書いてなかったじゃない、という組み合わせ。

やわらかい生活はシナリオはともかくとして、それぞれのシーンと、寺島しのぶと豊川悦司がいいなあ。

ヱヴァンゲリヲン間違い探しじゃなくて違うところ。エ→ヱ。オ→ヲ。海が赤いー。ネルフのマーク違うよね。使徒はコアやられると死体が残らなくなってる。乳首。セントラルドグマにいるのってリリスだっけ?顔のデザイン違うような(TV版では最初アダムと呼ばれていたけど実はリリスという設定らしい)。ラミエル変形しまくりでかっちょいい。くらいしかわからん。 展開早くていいな。エヴァの思い出はNINTENDO64版で終わってるのでいまからTHE END OF EVANGELION観たほうがいいかな。