ブドウ糖補給2009-02-13 00:18

糖分入ってない缶コーヒーは損した気分になるので買えない。マックスコーヒー全国デビューは喜ばしい。ブドウ糖はファンタあたりと比べてどれが多いんだろ。 川崎修平@モバゲータウンは午後ティーだけで三徹する/Tech総研のように午後ティーor紅茶花伝 ロイヤルミルクティーも捨てがたい。

コカコーラのボトラー再編はどこ買えばいいかわかりやすい、かな。日本株はバフェットさんをみならってもしょうがない気もする。ずーっと右肩上がり株ってないよね。

まあ今日のところは、午後ティー三徹は健康的でないとしてもカロリー的にはスマートではないかと主張してみる。

シャングリラ・ダイエットのように風味の薄いものでカロリー取ればあまり食べなくても満足できるよ、というのは一般人向け。口に入ればなんでもいいよ、な人は午後ティーでも満足しちゃうのです。今はめたぼなのはもう若くはないんだよじゃなくて、食事内容をフルコントロールできないためと仮定と言い訳してみる。食えー食えーかめーかめー攻撃を受けたら食べちゃうよね。結局は運動が必要か。

授業料2009-02-13 21:10

セミナー受けたほうが安上がりかもしれん。
ポイントだけもらおうかとFX口座開いたら、今日のUSDJPYはいいかんじにあげあげなのでした。ちょこちょこ利益が出たのでがっつり手を出してはまり。
きれいに上がり下がりしてたので、買い建てに続けて売り建てもしちゃったらオワタ。チャートのローソク足はどうでもよくて平均線に従うのが心の平穏によい。全戦全勝しなくても勝ち越せばいいのだ。小さく負けて大きく勝つ。
株とFXは一日一時間。