しなぷすぷすぷす2009-08-07 20:51

教えられたところで理解できるものでもないなあ。ようやくつながってきた感じ。

Conventionプラグインの機能はひとまず捨てといて、地道にstruts.xmlを編集していくとまだ遷移がわかりやすい気がする。

フォームの入力情報受け渡しがこんなんで動いてしまうとか、入力された値のチェックも決まり切ったのはXML定義で済んでしまうとは。フレームワークすばらしい。

でも学習コストがいまいち見積もれないのが難点。バージョンアップでころっと変わるし。入門の敷居もけつまずく罠がびっしりだ。すこーしずつ出てくれたら越えられるのに。

まとめ、というか垂れ流し。
素人がサーバサイドJavaのWebアプリを作るまで全記録

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/08/07/4486079/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。