お守り2009-08-04 19:55

パンク修理に対応できるものを持ってるとパンクしないなあ。とか思うとパンクの神様がやってきそう。GIANT SEEKのタイヤはパンクしやすそうな感想が出てくるけどどうかなあ。今のところ1000kmくらいで鋭利なかけら貫通が1回だけ。

サドルバッグに予備チューブにairboneにパンク修理キットにアーレンキー等完備したので行動範囲を拡大してみる。片道20kmが往復2時間くらいでちょうどいい運動量な感じだが。

こりずに山岳コースを走ってみたりして、これなら平地ならいくらでも走れるがな。過去に走ったのを合わせるとようやくみずほの里ロードを制覇したかな。侵入コースを間違えるとたどり着くまでの方がたいへんだ。田沢湖側は下りの運動エネルギーで上れるからまだ楽。

往きが25km1時間ちょいで悪くなさげ。でも疲れたので平地コースで帰る。田沢湖行く時はみずほの里ロード経由はあきらめよう。

鳥海山ヒルクライムなレースはMTB部門あるけど敷居高そうだなあ。レースじゃないセンチュリーラン大会(行ってくーるど田沢湖)ならあまりきつそうな感じはしないけど7000円たかいなー。

Tm:  2:23'29
Dst: 55.69km
Av:  23.3km/h
Mx:  53.8km/h
Odo: 486.6km