たなおろし2009-08上2009-08-10 18:33

秋田にイベント型メードカフェ「フリル&スリル」-毎月1日だけ開店 - 秋田経済新聞

羽後町に行った方がいいんじゃないかとも思ったり。
片道25~30kmの次に、田沢湖60kmへなかなか踏み出せてないので、羽後町40kmくらいはちょうどいいな。十文字は制覇したから+10kmくらい楽勝。

追記:8月22日は大曲の花火の日なので出歩かないようにしよう。

優待生活2009-082009-08-10 22:59

ゲオストップ高。足向けて寝られないぜ。まあ前回の権利落ちまでじりじり下がったのを返してもらってると思えばいいか。

優待のゴールドカードの威力はすばらしくって今旧作100円のは50円で済む。旧作以外も値下げなっているのをさらに半額、だけど品ぞろえはツタヤの勝ち。インターネットでどこの店舗にどの作品があるかもツタヤならわかるのに!

イオンは一単元残して利確。ゲオと合わせてだいぶ授業料を取り返した。イオンもラウンジ利用しまくりで足向けて略。
イオンとポケットカードは半永久的にホールドでいいや。