三重苦20112011-06-05 23:37

あれから2年。軽自動車税は高額じゃないから二重苦ぐらいかな。今回は交換部品はなしで8万円。そろそろ夏タイヤだめそう。冬タイヤもかな。
総走行距離59000km。2年で15000kmしか増えてない。減った分は自転車で走ってる。

代車はタント。左側全開になるのと、スライドドアは電動なところはおもしろい。でも全体的に安っぽいかな。

戻ってきたムーヴに乗ったらなんか重い感じ。タントに燃費負けてるかな。
そこらを走ってるMOVEにはCUSTOM付いてるのがあって、自分のにはないからノーマルなんだなーと思ってたら、型番みたらカスタムRSじゃねーの。momoステ付いてるくらいしか違いがわからんが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2011/06/05/5898171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。