ママチャリ再生:スーパーバルブ編2009-05-27 20:37

ダイソー自転車グッズ

肝心のスーパーバルブが載って無いじゃん。ホームセンターにも置いてあったけど高いので2個105円を手に取るのであった。

新しいチューブのがびみょーな気がしたので取り換えた。が、自転車に乗ると後輪の接地面積がべちょーっと広がり過ぎなのは相変わらず。パンクしたか空気抜けたかと思っても問題ないので空気圧足りないのか体重足り過ぎなのか。今度ダイソー行ったら空気圧計るのを買ってくるか。でも裏に誤差あるよー目安だよーって書いてあったような。(買いに行ってみたら自動車用だった。英式×で仏式○なんだろう。)

後輪のタイヤをひび割れのから新しいのに交換した効果は、ハンドルがびっくりするほど安定。ハンドルがあさっての方向になりやすいのはママチャリだからではなかったのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/05/27/4326305/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。