優待生活2009-04実2009-04-23 21:13

伊藤園セットに巴工業、くらコーポを押さえてキャピタルゲインうはうは、ならいいんだけどずーっと持ってたわけじゃないのであまりおいしくない。権利落ちで暴落しても納得できないのはあきらめて伊藤園セットを残した。普通株は売り残あるから下がっても戻しそう。優先株は長期的には下がりっぱなしだけど年初来安値以降は上がってきているので大丈夫と思いたい。

5月は金券的優待いっぱいあるけどここはあえてサカタのタネだろう。ゴールデンクロスだし。でもツルハを仕込んでしまう。Yahoo!ファイナンスでみるとデッドクロスに見えるけど初期設定は13週26週移動平均線なんだよね。25日平均線は上向きになったけどこういうのは実際にクロスして結果論にならないとわからんもんだ。しかしツルハとか壱番屋みたいな20万オーバーなのは余力なくなるのであんまり持ちたくないなー。ケンタッキーの優待券を持ってる人は尊敬していい。マクドとは桁が一個ちがうぜ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/04/23/4261467/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。