一日一円2009-04-10 21:16

Amazonのマーケットプレイスで、おれんとこが一番安いぜ!を競ってる出品者がおるのはいいんだけど、機械的に一円刻みで最安が入れ替わる日々。2年くらい待って1円で買ってやるぜ。誰かに買われても残りものを購入すればいいもんね。

おなかけずり2009-04-10 21:26

鉛筆削りで削るがごとく自転車をごりごり漕いでおなかまわりがけずれたよ。ベルトの穴が一番外側から一番内側になった。これはやばい。

夕方は向かい風。この前は途中リタイヤしたけど今日は完走。部活と思われる自転車レーサーにものすごい勢いでびゅんびゅん抜かれた。ばけものか。

がっかり2009-04-10 21:40


ぐぐると日本三大がっかりのようなので安心していいのか。とにかく、PG-12とかはちゃんとどこか見えるとこに書いて欲しいね。