Windows 7 ベータ版のインストールに必要なもの2009-01-15 22:19

DVD焼けないとダメなのでDVDライター買ってきた。 ようやくSATAコネクタを使う日が来たぜ。 DVD-Rは余っているのを活用。レコーダーで録画したテレビ番組のダビングにはCPRM対応のメディアじゃないとダメなんて知らなかったよ。50枚スピンドル買わなくて助かった。

使ってたCD-Rドライブは買ったときから問題があって、トレイ出すにはイジェクトボタンをタイミングよく押さないといかんかったので快適になった。ハードディスクもビビり音がしてたんだけどネジがあってなかったみたいだ。別のネジでしめてこれまた快適。いい新年だ。

マイクロソフト、「Windows 7 ベータ版ダウンロード」日本語ページ公開 | パソコン | マイコミジャーナル

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/01/15/4058377/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。