ソニー製品が我が家に2008-11-08 21:34

やってきた。プレステ2以来だな。そのプレステもないので唯二だ。

液晶テレビは一人で設置可能な32インチでいいじゃん。32ならフルハイビジョンでなくていいじゃん。もったいないけどレコーダーはブルーレイで。

テレビとレコーダーにそれぞれB-CASカードが無駄すぎる。チューナーなしモデルとかシャープみたいにBDレコーダー搭載すればいいのに。
店頭ではパナソニックが使いやすそうな感じだったけど、PS3的なクロスメディアバーはかこいいな。おき楽リモコンも小さすぎるボタンがなくてよかよか。こいつはBluetoothじゃないのかな。

一つのリモコンでレコーダー操作もするためにメーカーそろえないといけないというのはあれだけど、そろえた価値があったなと思っちゃうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2008/11/08/3897460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。