ぶつよくないまじん2008-11-28 00:07

しばらく前にGeForce 8600GT買っちゃおうかしらな時期があったけど雲散霧消。補助電源いらんしCUDAもそこそこ動きそう。

今となってはなんかたかいなーと思ったので現PCの最終形は8400GSにした。CUDAは使えるけど性能は見込めない。

GeForce6100だとReflexを1280x960でプレイするとほどよい難易度だったが、8400GSでは普通に速くて死ねる。8400GS程度で感動できて安上がりじゃ。ひとむかし前のベンチマークを動かしちゃうよ。


それとADSLモデムをMN7530からMN7310にチェンジ。MN7530は1.5MのG.liteじゃないと安定しなかった。無線はいらんので7310君は安くて働きものだぞ。勧誘電話にモデムはNTT-MEとつげると面白いよ。