変愚パッチ ユニークな世界32008-03-21 01:04

新世界の神となる!そんな感じでハック。デスノートは避けてたけど時間つぶしに漫画喫茶に入ったものの読みたいものが無いので読んでみた。死神が増えたあたりで食傷。L死亡で完結にした。次はエアマスターを読む。

パッチ適用変愚蛮怒

なまけものアンドロイド狂戦士に常に普通でない部屋オプション付けたらかなりだるい作業ゲー。 コンセプトはちょいと妥協して多少ゲームらしくする。地上はユニーク制限なし。水辺上げ許可。クエスト達成で経験値も報酬。盗賊クエスト達成でごりごり上がりすぎな気もするがクエスト経験点ということで。ユニークが護衛無し登場もかなり情けないので護衛も許可。さらに召喚主がユニークなら召喚も許可。

テストプレイではハルマゲドン・トラップ踏んで死亡。んー、こういうのを排除したかった気もするけどいいか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2008/03/21/2797320/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。