DEORE Vブレーキ2011-04-17 21:53

さようならTEKTRO、こんにちはDEORE。
GIANT SEEK R3 2009のTEKTROVブレーキをDEOREに交換した。
さようならTEKTRO
なんか黄色い。花粉マミれか。これはTEKTRO。これしか知らないので特に不満はないのだが。あれこれ調整してたら日が暮れてDEOREがどうなのかもまだわからん。

いつぞや撮ったのを載せとく。大仙市戸蒔の道路横断地下道で発見。3月の地震の時にはあったからもっと前からあるのかな。横手の地下道はゴミを捨てないでくださいとかそんなのだった。
大仙市戸蒔の道路横断地下道ポスター1
山岳賞ネコミミキャノンデール。
大仙市戸蒔の道路横断地下道ポスター2
絶対領域ブロンプトン。マミったが自転車はわかる。英国旗もついてて細かい。
大仙市戸蒔の道路横断地下道ポスター3
マングース。
大仙市戸蒔の道路横断地下道ポスター4
あれ? 一枚だけこんなの。

探したらポスター画像あった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2011/04/17/5811984/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。