じてつう2日目2010-04-20 23:54

明日は休もう。Tm 0:45'28 Dst 16.41 Av 21.7 Mx 32.3 Odo 1549.3
人間疲れてると楽な姿勢になるね。だらだらのほうが優先されるけど。
らーめん才遊記
らーめん才遊記読んだのでお昼はワクワクラーメン。そして暑いのでアイス。夕方には寒いのであんまんとおにぎりとハイレモンジュース。燃費悪い。
まあそんなにラーメン食いたくなる漫画じゃないんだけど。ゆとり(人名)と中年ハゲがいいキャラしてる。連載読むと毎回ずっこけそうなのでコミックス派がいい。

準備オッケーと自転車に乗ってしばらくすると、あー鍵忘れたーになること多し。久しぶりなのでナンバー錠も番号忘れてる。掛けるときはこの番号にして、これこれをまわして開けるのを思い出してせーふ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2010/04/20/5032510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。