変愚蛮怒パッチ:*クイック*・スタートパッチ2009-11-28 23:40

*クイック*・スタートパッチ
http://www.asahi-net.or.jp/~KH4S-SMZ/roguelike/labo/index.html#hengpatch

他にすることしちゃったし、今週もひねり出してみた。

Gumbandを懐かしんで、あれのクイックスタートはレベル5からスタートだったなあと。変愚にも追加してみる。
レベル5よりは中盤くらいとか、ボーグにプレイさせて途中からとかでもいいんだけど。

レベル5でも戦士系じゃなけりゃありがたいかな。武器防具はそんなに上等なものを持たせるものじゃないと思うが、ランダムアーティファクトの方が何が付いてるかわからんので上等。あと地味に所持金10倍。

Gumbandのアストラル体からスタートもスカムスキーにはおもしろいのだろうか。幽体啓蒙テレパシー状態で深層からスタートして地上に出てからは普通のプレイ、のはず。途中であきたりぬっころされて出れたためしがない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/11/28/4725581/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。