ぽすれんの思い出2009-06-21 11:27

これまで試した中では、ぽすれんが好感度高かった。借りにくい感があまりないのは人気ないのかしら。ワンコインレンタルの半額が続いていたら良かったのだが、お安く利用できなくなってしまった。

結局、ゲオの株買って優待のレンタル半額ゴールドカードを利用するのが最も安くつく。店舗に無いタイトルは宅配レンタルに頼りたいが、単品レンタルは高い。月に4枚で千円くらいのところにするか。

千畑ラベンダー園2009-06-21 18:10

今日の経由地点:ラベンダー園紹介

女性ライダーを見かけても自転車の方を見てしまう。今日は追いかけない。

国道13大仙市戸地谷あたりのオムライスの看板を曲がって、ひたすら道沿いに進み払田柵をスルーしてひたすら進む。向かい風にゆるやかな上りがじわじわときいてくる。一丈木の坂もきっつ。ラベンダー園までのショートカットコースはさらにしぬ。疲れ果てた。

帰りはひたすら下りでらくちん。下りも走行距離に加えていいのかしら。走って獲得した位置エネルギーならいいかな。今日は32km。