優待生活2009-032009-03-22 23:05

優待狙いは損しそう。優待に価値があるようなのは少なくて、金券的なものは権利落ち日にその分くらい下がるしそれまでには買い上がるより売り下がることが多い感じ。

2月はイオン九州北海道にポケットカードとカッパ。高い寿司になったぜ。
3月はゲオ、ジクト→アトム。ステーキ宮いったらここジクトか。ダメそうなんでさっさと売り抜けたい。日本カーリットと巴工業は利確。

オープン前のツタヤ行ってカード作って1000円分もらおうとしたら、ブックオフのTカード持ってるとダメなのか?Wカード作らないとお帰りくださいはひどいな。ここはゲオにがんばってほしいが店舗の大きさじゃ負けちゃうな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/03/22/4198329/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。