*勝利*の方程式2007-10-30 22:03

なまけものアンドロイド狂戦士で勝利。
なまけものだと攻撃があたらん。

中盤に『ヴォーパルブレード』 出たけど吸血の方がいいわ。
狂戦士だと終盤デーモンにぼこられて死亡するので反感有りはもう使わない。影フェアリーは耐久低くて死んでまう。
大体は『スレイヤー』と『ワーウィンドル』の二刀流に落ち着く。カオス効果はサイバーデーモンに囲まれてもちょい安心。
反テレポ、反魔法に加えて警告も必須にしとく。

今回は『紅蓮姫』ひろったのでこれとスレイヤーで最終盤は吸血しまくりで楽ちん。秩序は弓くれて、Jは棒。棒つえー。
あとは金無垢倒して引退しよ。

しかし狂戦士でしか勝利してないな。
考えること少なくていいからちょこちょこプレイしやすいんだけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2007/10/30/1880173/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。