人好2007-08-29 20:50

次の車はVitzで決まりだな。
でもコンパクトカーといいながら他のもでぶいのであと35,000km走ってから考えよう。
リラックマは165cmだからでかい車だ。

早川2007-08-29 21:05

早川さんはamazonに出てきたのに軍犬と世界の痛みが出てこない。発売日がずれてるのかな。
プライムに入っちゃおうかと思ってしまったが、どこかにデメリットはダンボールとあったので思いとどまった。確かに。別にお急ぎでなくても楽天より早いし。

こけ2007-08-29 22:23

当たらないんですけどー。毎日ゼロじゃないカロリー摂ってるのに。
当たっても電脳空間カウボーイズサウンドトラックくらいしか買うものないけど。コーラ払いしようとしたら当たらん。

三浦恵理子SINGLESコンプリートをiTunesにインポートしたらDisc1はベストとおんなじだった。すばらしい手抜きぶりですね。
Disc2をインポートしたらDisc1と同じアルバム名なのでまとめられてしまった。CDDBに登録したやつもすばらしい手抜きぶりですね。
iTunes上でプロパティからアルバム名を変更する、ということができることをはじめて知った。

アルバムアートワークを入手するためにアカウント作ったのにアートワークを入手できることは手持ちのCDではほとんどなかった。できても再販で絵が変わったやつを持ってこられたり。
けっきょくGoogleでイメージ検索してドロップ。