三重苦20092009-05-21 19:46

軽自動車さまさまで軽自動車税はさくっと払った。
自動車保険は流行りの(?)三年契約。たいした落とし穴はなさげ。
車検は初回だし暇はあるけどディーラーまかせにしよ。

代車は現行ムーヴX相当だけどなんかしょぼいな。先代の方が内装は良い感じ。
マニュアルエアコンだけでも悲しいのにシフトレバーが集約されてさらに安っぽい。ウィンカー音ビコビコ。センターメーターはタコメータが左にあるのがきにいらない。CVTなせいか3速に強制するボタンがシフトレバーについてないよ。出だしは遅い感じ。さすがに燃費は良い。ドアノブだけは豪華に見える。前席ドアを閉める音が軽自動車にしては良い音がするのが決め手です。あとは中が広い感がupしてるかな。前は良く見えるけどピラーがちょいと気になる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/05/17/4309067/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。