2013の計2013-01-28 22:49

今年こそロード? でも細こいタイヤよりはファットバイクが良い。間を取ってシクロクロス? とりあえずクロスバイクは全天候型仕様にして、晴れてるけど路面が濡れてるから走らないはなしにする。emetersの秋田県1位になるかな。2012年はけっこうさぼっても2位だ。

サイトとかアプリとか作ってがっぽがっぽして床の間自転車を飾る。
ブルべ200kmか、センチュリーラン160kmくらいは走る。

WindowsPCは捨てる。MacにWindows入れるよりは、Windows VPS使うかな。
プログラミングは、PHPとJavaScript、あとはモバイルAIRでGPU使いまくる。

2012の計2012-01-10 23:16

歳の数だけする。
ロードに乗る。
歯医者に通う。

求むゆるいCコンパイラ2009-09-20 17:09

レンキューの課題その2。ゆるく使えるCコンパイラ探し。
Windows用。無償かつユーザー登録なしで永久に使えて、インストールも楽ちん。もちSJISオッケーなやつ。

次のはしっかく
Borland C++ Compiler
Turbo C++ Explorer
Microsoft Visual C++ Express Edition

Windows Platform SDKも入れないでWindowsアプリ作れるのないかなあ。まあ、変愚蛮怒さえコンパイルできればいいんだけど。

ためす
Digital Mars C++
Open Watcom
LCC-Win32
Dev-C++
でも更新止まってるようなのは使いたくないなあ。
MinGWが正解なのかしら。

深夜のナイトラン2009-09-08 00:15

日曜は昼までぐーすか寝てしまったり、月曜から自転車で深夜のナイトラン通勤帰りかよ。だらだら長時間仕事するのは循環わるい。
まあポッドキャスト聴きーのYahoo!ニュース眺めーのGoogleリーダー購読しまくり時代にくらべると能率的なはずなんだが。蓄積ないことしてるからあまり余裕がないんだな。

時報付き時計が鳴るので1時間単位で区切りをつけるか。血糖値が超重要で、なんかみんな遅い帰宅対策かお昼が遅かったりするけど気にしないで12時半ぐらいに食っとくか。腹減ったら食いに行けばいいさ。

一日一円2009-04-10 21:16

Amazonのマーケットプレイスで、おれんとこが一番安いぜ!を競ってる出品者がおるのはいいんだけど、機械的に一円刻みで最安が入れ替わる日々。2年くらい待って1円で買ってやるぜ。誰かに買われても残りものを購入すればいいもんね。

たいかい2008-10-03 00:05

Business Media 誠:Amazonクレジットカード、12月でサービス終了

案内きてないが、解約する手間が省けてよかったよかった。 と思ったら年会費かかるカードに強制更新されるのか。めんどくさい。

100h2008-09-30 22:03

超えたところで問題ないと豪語するので三六協定の上限を超えてみるテスト。

ぼでぃます2008-08-08 21:13

BMIが身長ちぢんで25とっぱ。
こりゃ牛乳飲むか髪の毛立てるしかないな。
20にするにはしんちょー200cmになればおk。

わらしべ貧2008-07-18 21:23

せっかくだからXP x64を選ぶ→まちがいのはじまり

うっかりiPodやiPhone買えやしねえ。とりあえずiMac買うかというところからスタートせにゃいかん。

アクト・ツーのWindows OS 搭載 Mac の値段出た。楽天のあそこの方が安かったりVistaも選べる。VMware Fusionモデルはact2が安。

今のPCはRefleXの体験版が重くてもうだめ。←NVIDIAのドライバを163.75まで戻したらちょっぱやになった。

筋肉痛2008-06-30 21:40

引き出物おもい。

東京行ってもとくに行きたいところとか欲が無くて困る。