日日是好日、ザ・プレデター2018-10-08 21:05

この映画の組み合わせは良くはないな。

日日是好日は60禁くらいにしないと楽しめないのではないか。
少なくともポップコーンをほお張りながらでなくて、和菓子と抹茶付きくらいにしないと気分が出ない。

邦画はたいてい上等な服を着ていてしらけてしまう。バイト収入だけでそんな暮らし振りができるものなのかと。
多部ちゃんも早々にリタイアするし、淡々と季節感っていいよね+干支ふたまわりのエピソードが過ぎていくばかりでこれに共感できないといけない。


ザ・プレデターは2を復習して臨んだが、プレデター弱すぎでは。毎度強敵だけどなんとか倒せるレベルではあるけれど。内臓ぶちまけたりのグロ担当と絶対無事役との落差がすさまじい。