GIANT SEEK試運転2009-06-16 06:47

走ってはハンドルやサドルを調整しつつ試し乗り。といいつつ30kmぐらい。
ギアはフロント2のリアは5か6あたりがちょうどいい。ロードとはギア比が違うようなので見かけてもついていけないな。良く見る部活な人たちのコースは大体把握して、走るならここらへんしかないなー。

自転車は道路の舗装状態選んじゃうなー。自動車でも穴だらけは嫌だけどひび割れは平気。新設道路だと思わずスピード出してしまうよ。がんばれば時速40kmはいけそう。激坂を下るともっといけるけど危険が危なすぎてなによりブレーキがすりへる。激坂上りは変速あってもくるくる回してもちっとも進まない。少しくらいの上りのほうが平地より漕ぎやすい気がするのはどこかポジション違うのかしら。