たなおろし2008-112009-01-11 14:39

たなおろし2008-122009-01-11 15:36

岩塚製菓の「カレット」が旨すぎる - chapati の日記

缶湿器 - naocha の日記

すごいコーチングを目の当たりにした - 今日とは違う明日 素晴らしい

JPEGをプログレッシブにするかどうかの分かれ目は10KB | エンタープライズ | マイコミジャーナル 経験的にプログレッシブJPEGの方がファイルサイズが小さかった(壁紙的なサイズの画像は)。この記事が出る前に念のためテストした事があったが確かに小さい画像はプログレッシブじゃない方がファイルサイズが小さかったよ。

『効率化=幸せ』ではないんだよなぁ - 今日とは違う明日 「効率化は手段だから、幸せになるようにしないとね」。

管理職になったときから気をつけていたこと - フジイユウジ

ロジクールからトラックボール TrackManシリーズ 3製品 - Engadget Japanese 今度はトラックボールにしようかとたくらんでいるのだが、ホイールスクロールがネック。ユーティリティーツールで実現するよりはトラックマンホイールがいいかな。

HDDメーカー別の故障傾向と修理・修復方法について