変愚パッチ ユニークな世界2008-03-12 00:49

ついカッとなって取り掛かってしまった。構想2年くらい、制作3時間くらい。テストはこれからだ!

パッチ適用変愚蛮怒

9up2008-03-12 21:34

KES、「9(nine)」の最新版アップデータ公開

二回もアップデートを見逃せるか!ということでminiUSB?のケーブル買ってきた。やっぱりXP x64にはUSBドライバがインストールできない罠。

ぐぐったらばinf書き換えでいけるみたい。

ほしい物リスト2008-03-12 21:59

むしろウィッシュリストのパーマリンクが欲しいはずなんだが、とりあえずアソシエイトのを貼り付けてみた。

Podcast list 2008-032008-03-12 22:22

『さくらのブロラジ』公式サイト - ラジオ関西558KHz 水谷さくらさんの笑い声がとてもキュートなのですが、予告映像が観れないPCがあるのです(声は聴ける)。真空波動研で調べたらWMV 9 VCMを入れたらよさげ。

Microsoft Windows Media - Windows Media Video 9 VCM

入れてもだめだった。グラフィックハードウェアのアクセラレータを無効にしたら見れた。ATI Catalyst最新を無理やりMobility Modder.netで入れてたけどWindows Updateで入るやつにしたらアクセラレータ最大でも問題なく見れた。