Amazonマーケットプレイスでギフト券解禁?2009-03-06 22:44

合計金額安いなーとよく見たら自動的にギフト券が使われてた。前は使えなかったのに使えるようになったのかな。Amazonポイントも使わせてほしー。


追記。Amazon.co.jp: ヘルプ > 注文 > Amazonマーケットプレイスでの注文 > 支払い方法によると、「出店型出品者」ならばギフト券が使えるようだ。しかし出品者を見分ける方法は?のようなタブは見当たらないので、konozamaかな。

普通に品物は届いたが、いつものクレジットカードに請求しといたぜメールは来てない。ギフト券ゲットしたので試してみたら今度は引かれない罠。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2009/03/06/4157387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。