差金2009-02-02 18:23

デイとれ一日目。 みんな一回は差金決済にひっかかるよねー。だといいな。

一日の値動きを見てると、ぜんぜん会社の価値が織り込まれているようには見えなくて困る。 業績悪くなくても売る人がいて安くしか買わないひとばかりだと下がりまくりでげんなりナンピン。 7732ストップ安投げ売りを拾っては売り、してももうからんな。

役場にGo2009-02-02 19:38

退職後手続きクエストその1

  • 国民年金加入 必要アイテムは年金手帳。ついでに手帳に記録を書いておく。
  • 健康保険 国民健康保険に加入するには健康保険資格喪失証明書などがあればすんなり。会社で入っていた保険を任意継続することも可だが、会社が負担していた分が増えるので倍額。安かった国保にした。

手回しシュレッダー2009-02-02 21:08

裁断したのをきれいに捨てられない。鉛筆けずり的な構造になってるのないかとぐぐるとこんなアニマルけずりつきシュレッダーのいらん。

こういう感じサンワサプライ:PSD-16【ハンドシュレッダー】CD、紙、クレジットカードがカット可能。バスケットが分かれており、分別がしやすい手動マルチシュレッダー。の引き出しがいいんじゃないか。でもA4だとけっこう無理してつっこめるので壊してまう。ハガキ大までの小さい手回しのが無理しないので長持ち。ケシポンも導入してみるかな。