Podcast list 2008-052008-05-17 18:10

XP x64は2003相当なのでSP3は関係ないのだった。XP SP3ではタスクバーのアドレスツールバーが削除された(けど実はつかえなくもないらしい)のでそのへん見てたらx64のツールバーにiTunesが出てこないな。(お気に入りの)リンクは即隠しファイル属性付加対象だったけど使い道はありそうだなあ。常に見えているのは邪魔なのでメインのタスクバーからは切り離して、「常に手前に表示」と「自動的に隠す」にチェックして上左右の端に配置するとよさげ。リンクよりはお気に入りをつっこむのでやっぱり隠し属性つける。Internet Explorerはブラウザとして使ってないのでお気に入りにはネットワーク上のフォルダへのリンクばっかり。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2008/05/17/3521219/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。