みつもり2008-04-19 23:42

漫画って500円したっけ?300-400とおもっとった。まあ気にせず購入。昔は何十巻も何百巻も続くのがよかったが、もう短いほうがええ。雑誌連載でも毎号載ってないのが最高。

それでも町は廻っている
http://www.amazon.co.jp/dp/478592604X
どこ経由で買うスイッチ入れたんだっけ。とりあえず作者がメイドに特別思いいれも無いって事で当選確実になったハズ。エマは敬遠しまくり。1巻読んで、次読んで?な所があったけど、次に「2巻」読んで途中で3巻を先に読んでた事に気が付いてもたいして違和感が無い漫画じゃ。

デトロイト・メタル・シティ
http://www.amazon.co.jp/dp/4592143515
つしまみれを聴きながら読むといういいわけで繰上げKOUNYUU(たいして因果関係はない)。アホな漫画(ほめ言葉)。

つしまみれ
Personas for Firefoxのテーマ経由で購入スイッチON。な奇特な人は他にいないようだやっほい。Firefox ROCK FESTIVAL '07ってーのがあったみたいね。
Amazon.co.jp: 創造妊娠
http://www.amazon.co.jp/dp/B0002L4E54
ジャケットがかわゆいのにカスタマーイメージしかない。
Amazon.co.jp: 脳みそショートケーキ
http://www.amazon.co.jp/dp/B000QUCW6O
こっちは全部安心して聴ける。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2008/04/19/3204444/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。