Amazonカード解約2008-10-25 17:34

めんどいが黙ってると新しいカードを送りつけられてずるずる年会費まで払ってしまいそうなのでそろそろ解約するぞ。

さて、2回ぐらい終了のお知らせメールが来てたけど会社のPCで受けたので連絡先がわからんな。Q&Aの「各種お問い合わせ・電話番号一覧」から見っけてフリーダイヤル。自動音声案内でてきとーにその他カスタマーサービス選んで、カード番号打ち込んで、電話用の暗証番号なんだっけをいろいろ間違えてると人につながってちょっぴり面倒だけど合理的じゃね?

対応した人はこっちの情報丸わかりっぽいので話が早い。自動引き落としにしてるのを注意してくれるし。さらばじゃ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2008/10/25/3846519/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。