今週のぶくま2008-05-24 22:34

お兄ちゃん戦略、お姉ちゃん戦略 「面白い」

ビープが鳴るのは仕様です 「意図的なバグの再現」

読書メーター - あなたの読書量をグラフで管理 ページ数てどう入力するんだ? ページ数は指標にしたくないなあ。

「ビジネスではあるがイノベーションではない。」ドラッカー7つの機会をまとめた。

ファッション用に作ったサンダル、なぜかリュウマチや病気に効く

エクセルソフト、PDF作成ツール「PrimoPDF 4.0 日本語版」を無償配布

要求は変化する!? 「私たちは洗脳されてしまってる」。ところで、blogs.itmediaの右ツールバーのブログはFirefox3で見ると左端の表示が切れちゃう。ウィンドウを最大化すると見れる。

ブランドの魅力、PapasとNewYorker Papasといえば飛行機乗って雑誌見ると載ってる三國連太郎。店を冷やかしに行ったらやっぱし高かった。客層はなんかスーさんぽい人。結局Tシャツとか買ってしまった。ハンカチにすればよかった。高価でも品質が断然違うから満足なんだけどさ。唯一こだわりのブランドはモダンアミューズメントだけど、たまたま買ったのがそればっかりだった事が以前にあっただけで、このブランドの中でも気に入るのは1%もなかったり。結論はブランドよくわからんのでよさげなセレクトショップをセレクトしておきたい。

格闘ゲームとハック:凶悪キャラについて 「プログラミング対戦」

分配と経営

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://shimitei.asablo.jp/blog/2008/05/24/3540510/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。