今月の本2007-12-29 16:12

購入10冊。読了7冊。
就寝前読書時間が削られた結果に。もう仕事納めったのであと3冊はいけるかな。
HBR3年分ぽちったので金額数えるのは止めた。

秘伝すごい会議
Amazonでおすすめされたけどスルー、したけど立ち読みして購入。こういうのを読むと、性善説と性悪説のような、やる気がないから仕事しないのかそれとも能力がないから仕事ができないのか、どっちかねえ。実践して後者が放逐されて成功するか、実は後者ばっかりで変わらなかったり崩壊したりして。

壁を壊す
レッキングクルー。まじで壁をぶちぬきまくったつわもの。株を買いたくなったのでIR活動としてこういった本を出すといいんじゃね。


2007年12月の棚